チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年02月25日 (月) | 編集 |
本日は映画を2本見てきました。


まずは「テッド」

130224-映画-3

アメリカ人の私以上の世代とかちょい下くらいまでならとても笑えるのではないかと…
「フラッシュ・ゴードン」とか日本でも放映してたけどうろ覚えな位幼児な頃の話だし、長く放映されてもいなかったような気がする。
何せ両親共にドラマや映画は洋物が好きなので、放映していたら観てたと思うしなあ…。

笑いのツボがちょいとずれていて、少し笑えて後はノリが解らないジョーク。

正直クライマックス前の何分間か睡魔を抑えられなかった。
んで「ダイ・ハード」の時間が迫っていたのでクレジットが始まるとすぐに出ました。



「ダイ・ハード」は期待を裏切りませんでした。
お勧めです。
ストーリーではなくアクションを楽しみましょう。

130224-映画-1

運の悪さは遺伝していないと思うんです。
運の悪い親父に巻き込まれただけで、息子自身は普通のスパイ。

息子役の人はTVドラマの「スパルタカス」に出ていましたね。
特徴的な鼻から額の線をしています。

アメリカものでは珍しく色っぽいシーンがここだけでした。
130224-映画-4

久し振りにスカッとするハリウッド映画でしたよ。
大ヒットシリーズだから出資を受けやすかったのか、金の掛かった大迫力のカーチェイスに爆発や建物破壊で楽しかったです。

130224-映画-5

互いに相手のことを思いながらカラッとした親子関係に、この頃の「家族幻想見過ぎや」と思う異常な親子愛に食傷気味な腹黒には良かったです。
不器用な親の背中が快い感じ。

130224-映画-6

そんな嫌そうに訊かんでも(゚n゚*)プププー

130224-映画-2

しかし… 
無くなりましたねえ、髪。

スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ダイハードみたいなあ。。。
いいないいな。。

やっぱり面白そうだよね。
DVDになるのを待とうっと。(=^・^=)
2013/02/25(Mon) 21:12 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック