チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年02月25日 (月) | 編集 |
昨日の記事の映画を観に行く前にうどん屋さんに寄りました。

安いし美味しいので、腹黒はうどんといえばここなのですが、「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」です。
食べるものも大体決まっていて、夏は「冷やかけ」通年「冷やおろし」が定番になっております。

初めて行く映画館近くの店舗でしたが、なので馴れた調子で、注文とってるお兄さんに「冷やおろし大」と注文した訳ですよ。
とても混んでいたので聞き取れなかったのでしょう

「並で」

と聞き返されたので

「大で」

と答えましたらお兄さん「∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工」って顔してえらく驚いておられました。

体格見たら解るやろう、
すまんな兄ちゃんこの後かしわ天とおいなりさんも一つ取ったわ。
なんですか、この店では「大」を注文する女はいませんのか。
客商売でっしゃろう、儲かってよろしいやないか。

と、恥ずかしさもあって内心毒づいてしまいました(//_//)


そんな腹黒がその日した映画館での失敗もそれ関係でしたね。

「テッド」で周囲の座席がすっきり空いておりましたので、隣に鞄を置いておいたのですけど、シアターから出る時にポーチを落としたのです。

慌てて取りに戻ったら掃除中のとっても若いお兄さんが、「これですね」って差し出してくれた手には、私の味方「カロリミット」もしっかりありました。

超はずかし~~ε≡≡(藁◎>艸<)o


そんな腹黒は一人でも食べ放題に入れる人(勿論相棒はカロリミット)。
先日もアリオ鳳の中のビュッフェ屋さんに一人で入って暴食しておりました。

こーんな感じでお代わりなどしております。
130224-以前の食べ放題-1

130224-以前の食べ放題-2

130224-以前の食べ放題-3

麺類が大好きな腹黒としては、イタリアンビュッフェが増えるのは大歓迎です。
でも脂肪は「ノーサンキュー」したいのですよ。


テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
食べることは大好き。。。

食べれるときに食べておきたいタイプです。私も。
2013/02/27(Wed) 12:02 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
本当に!

食べるのに比例して脂肪が付かなければ悩みも少ないのですけれどもね。
肉襦袢が厚くても冬はやっぱり寒いです。
2013/02/27(Wed) 12:26 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック