チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年03月06日 (水) | 編集 |
今日はとてもいいお天気でしたね。
このまま順調に暖かくなって欲しいものですね。
植物の為にも、腹黒の体の為にも。

画像は銀ちゃんと散歩に行った時に撮った梅です。
130306-梅-1

綺麗に咲いていたのですけど、腹黒の腕ではね(´о`)=3
まあ見てやって下さい。

130306-梅-2

何か庭仕事がしてくてしたのが草抜き。
伸びすぎた雑草を抜くのと、何か花の芽が出てないか探してました。

ガウラはいらないので抜いて、ディルフィニウムが意外と沢山芽を出していましたよ。
背の高い雑草の間に慎ましく葉を伸ばしていたので、気を付けて周囲の雑草を抜いてディルフィニウムだけにしてやりました。

130306-梅-3

ムスカリが小さいものだから目立たず、知らないうちに咲いていました。
チューリップとかの球根類もちょびっとだけ出ていた芽がグングン伸びていますし、イチゴも花が咲いているので今年は早く食べれそうです。

130306-梅-4

130306-梅-5

130306-梅-6

130306-梅-7

今日は銀ちゃん入浴です。
明日は腹黒が白髪染めに行きます。

130306-1-1.jpg


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
昨日は静岡もうーーんと暖かくて。。
暑いくらいのお天気になりましたよお。

お花もイキナリ。ぽんっと咲きそうですよね。(o^^o)

白髪染め。。私はショートヘアーなので
自分でちょちょっと染めています~~~
2013/03/07(Thu) 09:57 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
不器用なので自分で染めると染めムラとかでそうなんですお。
自分を信用してません。

カラーのついでに髪も揃えてもらってます。
2013/03/07(Thu) 11:46 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック