チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年03月12日 (火) | 編集 |
銀ちゃんの座ってるベンチ、もうボロボロでしょう?

121126-夕陽-2

このベンチの近くで母もシルバーカーに座って日向ぼっこするんです。
そうすると通りがかりのご近所の方々も立ち止まってお話になるのですが、その時に座るベンチがない。
もうボロボロの木製ベンチは銀ちゃんが座る分には問題がないのですけど、人間が座る時にはコツがいるのですね。

昨日も今日も座ろうとした人が、上手く座れずに断念することになりました。
それで母が急遽「ベンチをネットで買うてくれ」と、で注文したのがこれ↓

130312-1.jpg

本当は幅が150㎝~180㎝くらい欲しいのですけど、背もたれがあるベンチでは中々無いのですよね。
プラスチックは母が嫌だと言うし。

まあこれで母もゆっくり井戸端会議が出来ますね。

ベンチから見えるお隣の花。
130306-隣-1

130306-隣-2

今日もいい天気でしたね。
銀ちゃんと野良猫以外でご近所で出会った動物たちです。
130306-野良以外-6

130306-野良以外-4

130306-野良以外-1

130306-野良以外-3

130306-野良以外-2

「くるねこ」に出てくる犬に似てる~~。
130306-野良以外-5

明日からまたきつい勤務が続くので更新滞るかも…。

テーマ:(^ω^)にゅーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うわあ・・素敵なベンチになるのですね。

これならゆっくりみんなでおしゃべりが出来そうです。

早く来るといいですね。
みたいわ。。
2013/03/12(Tue) 20:01 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ははは、母も待ち遠しいようですよ。
おしゃべりするにはいい季節ですからね。

次はパラソル言われるかも、「銀ちゃんが暑そうだから」とかとか。
2013/03/13(Wed) 00:35 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
大きなパラソル。。。あれ高そうだよねええ。。

でもあると絶対にいいよね。(*^_^*)
2013/03/13(Wed) 20:55 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック