チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年03月21日 (木) | 編集 |
最近ガム系のものをあまり食べてくれなかった銀ちゃんが、久々に飽きずに最後まで噛んでくれました。
「チューデント」
噛んでる姿も可愛いでしょ…(*Ⅴ.Ⅴ)

130224-チューデント-1

腹黒は去年ダイエットして8Kg痩せたのですが、その後なし崩しに中断して6㎏戻ったんですよね。
それで今度インドネシアに行くのにダイエットを再開したのは前回位に書いた通りなのですが。

130224-チューデント-2

そのことに関してちょっと人に言われてしまいました。
相手は普段とは違う明るいノリで言ってたし、腹黒の普段の能天気な言動もあるから言えたのだろうけど、その人が他のとこでも言ってたことを聞いて、一人勝手に傷ついちゃったんです。

130224-チューデント-3

傷ついたことに自分も驚いてますよ、そんなことで傷つくんだって…

130224-チューデント-4

まあ、誰にでもあることですよね。
他人の何気ない言動に傷ついてしまうってこと。

130224-チューデント-5

いいんだ、どこかでまた挫折するとしてもダイエットしてやるんだ。ε(`へ´*)ノ プンプン

130224-チューデント-6

130224-チューデント-7

130224-チューデント-8

明日も頑張りま~~~す(〃⌒ー⌒)/

コメント
この記事へのコメント
ダイエットにまったく縁のないわたしって。
痩せてるからじゃあないんですよ。

食べたいからなんです。。
もっちろん。めたぼ。。だなああ。。…ρ(・ω`・、) イヂイヂ
2013/03/22(Fri) 10:24 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
8㎏落としても健康診断で、「肥満=要減量」の文字は消えませんでした。
50㎏代を目指して頑張りたいです。
2013/03/22(Fri) 19:57 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック