チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年03月31日 (日) | 編集 |
FC2によるサーバーの移設の所為か、ログインがなかなかできない状態になっています。

FC2にも問い合わせますが、ログインできても途中でフリーズし、ブログの更新も難しいです。

一昨日も更新の最後の記事が保存ができず、丸々消えてしまいました。

訪問もしたいのに、FC2関連のブログはブックマークしていても繋がらないことが多いです。
他のとこのは普通にできるのに、FC2のは繋がらないのですんごくいらだちます。


なので更新とか訪問が滞るかもしれませんがすいません。

皆さんのとこそういうことないですか?
うちだけなのかなあ?
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いや・・みんなそうだったかと。。

私もそれで何回も書き直したり。。
みんなのところにもいかれなかったり・・

けっこう何回もありますよお。
2013/03/31(Sun) 09:09 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
そうなんですね。

もう、ホンマに面倒臭いことで。
ちゃんとして欲しいです~~~。
2013/03/31(Sun) 20:52 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック