チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年04月04日 (木) | 編集 |
先日買ったベンチのその後です。

130320-ベンチ-1

なんだか言うのも申し訳ないのですが、体重が少し(…大分かな)重い方が座られると座板がかなり撓るようで、母が下にブロックとかおいて撓っても大丈夫なように補強(?)しました。
因みに腹黒が座っても何ともありません。

130320-ベンチ-2

安いベンチなのでしょうがないのでしょうね。

今日の写真では銀ちゃんずっと笑ってるでしょう?
レンズを覗かずに撮ったのですけど、思いの外良く撮れてますね。

130320-ベンチ-3

130320-ベンチ-4

130320-ベンチ-5

130320-ベンチ-6

正面に立ってカメラ向けられると笑わないけど、膝の上に載せて撮ると緊張しないのかリラックスした笑い顔になってます。

銀ちゃんどうして普段からそんな顔を腹黒に見せてくれないのかしら。

130320-ベンチ-7

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんだか嬉しそうだし。楽しそう。。

ふふふ。乗り心地がいいんだろうなああ。。
2013/04/04(Thu) 08:04 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ええ、乗り心地には自信があります。

でも、普段笑ってくれないのは何がいけないのでしょう。
腹黒が前に立ってるから?
2013/04/05(Fri) 01:21 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック