チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年04月15日 (月) | 編集 |
本日夏の一報が届きました。
刻々と近付いてるんですね。

何年か前に2、3度行ったのですが「稲川淳二の怪談ナイト」面白いですよ。
この夏のツアー予定が決まったとかでダイレクトメイルが届いたんですよ。

今年は大阪で3度公演されるようですが、その1度がすんごい地元でやるんで、久し振りにいこっかな~~、なんて考えてます。
ソフィア・堺でやるなんて、不景気で人出が見込めなかったのか、落ち目で大阪市内の場所が確保できなかったのかどっちなんでしょうね。


もう枯れてるのもありますが、今年の春船戸池公園に咲いた春の思い出として見ていただければ幸いです。

130403-船戸池公園の花-1

130403-船戸池公園の花-2

130403-船戸池公園の花-3

130403-船戸池公園の花-4

130403-船戸池公園の花-5

130403-船戸池公園の花-6

130403-船戸池公園の花チューリップ-1

130403-船戸池公園の花チューリップ-2

130403-船戸池公園の花チューリップ-3

130403-船戸池公園の花チューリップ-4

130403-船戸池公園の花水仙-1

130403-船戸池公園の花水仙-2
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
稲川淳二さんがテレビで怖い話をしていると
ついつい聞いてしまいます^^
「稲川淳二の怪談ナイト」のようなイベントには
参加したことないんですが、いかにも
何かが起こりそうな気配が、いいですねえ♪
2013/04/18(Thu) 21:24 | URL  | ひなぼこ #Da7F7b92[ 編集]
ひなぼこ様
はじめまして。

いいですよね、あの語り口。
最後に心霊写真見せてくれるんですけど、いいのんお持ちですわ。
めちゃ怖かった。
2013/04/18(Thu) 22:46 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック