チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年04月18日 (木) | 編集 |
胃が痛い、思い始めてまずは過敏性腸症候群の薬を飲むのはいつものパターン。
大抵はそれで効くのだけど、今回はそうじゃなかった。

つーことはこれは経験上、胃潰瘍系の痛みだね( ̄ー+ ̄) ニヤリ

何がニヤリかつーと、わたくしここでも言っておりますが、ダイエット中なのでありまして、それに胃潰瘍を使えないかと考えた訳です。

130418-1.jpg


ええ、馬鹿でしたよ。
体重落ちるまで頑張ろうと思ったけど、そこまで痛みに耐えきれず、ご飯も食べれなくなっていつものお医者さんの門を叩きましたとさ!

130418-2.jpg


そんなとこです。

お薬もらってうんうんうなりながら一晩過ごした今日、頑張ってお仕事には行ったのよ。

130418-3.jpg


お昼にお味噌汁とデザートの牛乳カンしか食べられないと、肉体労働系の仕事やから本当に本当にお腹が空いたわけですよ!

休憩時間に母に電話して、うどんしか食べれないからうどん食べて帰るって早目の帰るコールして、残りの時間頑張った。

130418-4.jpg


そしたら、仕事終わる頃には痛みも大分和らいでたね。
腹黒Fight(^∇≦)о☆

で、貧乏人の味方丸亀製麺に行った頃には、いつもうどんと一緒に頼むかしわ天も食べれるような気がしたのо(≧∇≦)〇゛
で、お店に入ったら、大好きなゲソ天が「NEW」って文字と一緒に、誘うように手を伸ばしててね、

丸亀製麺でゲソ天置くようになったんだあ

って大喜びでお会計したのよ。


結果、油っけで吐きそうill_l ̄l○illi Nooo

130418-5.jpg



そしてさっきお風呂に入る前、小指の骨折も治りきっていないのに、また机の角で同じとこ打ちましたΣ(>△〇)ノノ


テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も一度。。胃痙攣のようなことになったことがあって

ワンコ友達とのお出かけをドタキャンしたことがありますよお。

辛くてうんうんうなりましたよ。

お互い気をつけようねええ。(*^_^*)
2013/04/19(Fri) 20:25 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ホントに気をつけようと思います。

お腹空いてるのに、食べると何だか胃が痛いです。

お薬早く効いて~~。
2013/04/19(Fri) 21:57 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック