チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年05月13日 (月) | 編集 |
ご町内の溝掃除、ちゃんと参加するつもりだったのに、起こしてもらった頃には大方終わってました。
土嚢袋とか事前に母が配ってくれてたし、ご近所のお年寄りさんたちは朝が早くて、町内放送で清掃活動の開始を告げる前に終わってしまいました。
若い人の多い裏の住宅地では放送以前に活動してるところは1、2件程度でしかなかったのに。
肩すかしくらったような気分で、庭の苺をご近所さんと分けて食べました。


船戸池公園の花です。
皆さん頑張ってお世話なさっているので綺麗に咲いています。
モッコウバラ
130513-公園の花-1

130513-公園の花-2

130513-公園の花-3

会議の為に職場に行く前にちょいと「聖☆おにいさん」を観てきました。
コミックについていたDVDで見た限りではとても面白かったのですごく期待していたのですが、実際は今一の出来でした。
日曜なのに客の入りも今一で、先着特典の小冊子が欲しいと急いだのですけど、そんな心配は全くなかったようです。

130513-公園の花-4

130513-公園の花-5

映画が始まるまでの間近くの靴屋さんにいたのですが、変形性膝関節症の所為で夏でもスニーカーばかり履くようになってしまってます。
この頃は足の事も考えたサンダルが女性用でも出てきているのですが、男性用のサンダルに比べるとまだまだ足の事は二の次ですね。
じゃあ男性用を買おうかなと試してみると、一番小さいサイズを試してもどうしても大きいんですよね。

上半身はMで対応できるのにね…


130513-公園の花-6

130513-公園の花-7

新しく植えられた桜が、花の後にさくらんぼを付けてます。
そういう種類なんですね。
130513-公園の花-8

130513-公園の花-花水木-1

130513-公園の花-花水木-2

130513-公園の花-花水木-3


夜中銀ちゃんのお腹がゴロゴロいってて、下痢でもするかな、と外に連れ出したらすごい勢いで紫蘇やレモンバームの葉っぱを食べだしたのでビックリΣ(°Д°;。

下痢はせずお腹の音も止んだので、落ち着いた頃に家に入りました。

良かったね銀ちゃん。

スポンサーサイト
テーマ:( -_-)_旦~ふぅ〜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック