チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年05月29日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
少々更新が滞っておりましたね。

ご無沙汰なのは美容院の方もで、旅行が近いので白髪が目立ち始めて気になっていたのですけど、ずっと美容院に行かなかったんです。
で、今日行ってきてキレイに染めてもらいました。
カラーチケットも買ったので、半年の間は気になったら即グレイカラー行ってきます。


今季の梅雨入りは速かったですね。
去年より11日早いとかなんとかTVで言ってました。
曇り空のおかげで照りつけるお日様からは逃れられましたけど、暑さはあまり和らいでるとは言い難いかも。

暑くなってきたので、近頃銀ちゃんが冷たいんです。
寒い時は足が痺れたのでどかすまで人を座布団代わりにしてたのに、今は呼んでも中々来ないし、膝の上に乗せてもすぐに下りて行っちゃうo(i_io)
添い寝もしてくれなくなりました。
座布団もラグも嫌って床に直にお腹付けて寝るようになったので、母に頼んで近所のペット美容院を予約してもらいました。
電話してもいいんですけど、お散歩のついでに寄るようなとこにあるのです。

銀ちゃんのふんわかもふもふ毛皮はお名残惜しいのですけれども、母なんかには暑苦しいらしいです。
つーか、去年までは私もそう言ってたんですよね、長い方が可愛いとか今年は思ってしまって、勝手なものですよね。
下手だけど安いからか、いつも予約満杯ですぐには予約入れれなくて1週間後になりました。
カットしてきたらまた写真をアップします。

写真というと、この頃サボってたので花が散るまでにアップできなかった芍薬をアップしようとしたのですけど、ファイルアップロードが正常に作動してくれなくてアップできませんでした。

FC2さんて何事によらず正常に作動しないことが多いです。
訪問者リストから、来て下さった方のところに行こうとしてもページエラーばかり出るんですよね。
苛つきます凄く。

でも面倒だから引っ越ししないですけどね。
明日はアップできるといいな。


スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もこの間アップがなかなか出来なくて

あらぬ時間にアップしましたよ。

一昨日のことですが・・・

我が家は今日は寒くって・・雨のせいかしっら
ぴったりくっつかれておりますよん。
2013/05/30(Thu) 19:13 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
いいなあ、銀ちゃん今もそばにいるのですけど、膝の上には上がってきません!
寂しい……
2013/05/30(Thu) 21:08 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック