チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年06月06日 (木) | 編集 |
本日めでたく汚部屋から脱出しました。

ああ、旅行から汚部屋に帰ってくるのは避けたかったので一安心です。
ストーブも冬服も出しっぱなしで、箪笥の戸は閉められない、扇風機も置けない状態でしたからね。
本日は汚部屋脱出記録です。

本日の画像は久し振りの野良様たちです。


130605-2.jpg

130605-3.jpg

ハウスダストアレルギーから部屋の掃除が嫌で、「どうしても」ってくらいにならないと掃除をしない腹黒。
一大決心して本日大掃除と決めてたのに、こともあろうにマスクの用意を忘れてしまったのですw(*θ*)wオーゥマイガァッ

取敢えずタオルで口を覆って始めたのですが、すぐにダウン。
喘息は出なかったものの、予兆の息苦しさと、アレルギー特有の体調不良。

なんでしょうねえ、体の芯から全ての動きを止めようとする具合の悪さなんですよね。
ホントアレルギーの時の気分の悪さったらないわ!
無理して動いてらんないんですよ。

すぐにアレグラ飲んでコンビニに行って99%細菌・ウィルスカットのマスクとついでにファブリーズを購入して、体調が回復するまで横になりました。

130605-4.jpg

130605-5.jpg

130605-6.jpg


マスクの下にティッシュまで敷いて掃除を再開したのはもうお昼になってからです。
15:50には歯医者があってそれまでに終わらせるつもりだったのですけど、やっぱり途中花の世話という脱出を繰り返しましたね。
それでも広い部屋ではないので、歯医者直前にはようよう終えることが出来ました。

130605-7.jpg

箪笥の戸が閉められるようになって扇風機も置いたし、次はコートをクリーニングに出そうかね。

きっと皆さんはもうとっくに終わってることでしょうけど。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この沢山のネコちゃんは野良猫ちゃん?

それともご近所の飼い猫ちゃん?

お洗濯は大好きなんだけど。。
水周りは毎日きちんとするんだけれど。。
私も片づけが苦手だなああ。。
2013/06/07(Fri) 19:15 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
散歩道の野良ネコさんたちです。

最初は1匹捨てられてたのが、沢山の集団になりました。
一番下がいつも子供を産んでるお母さんですけど、1匹親離れしない子がいるようです。
いつも親子でいるんですよね。
2013/06/08(Sat) 00:19 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック