チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年06月10日 (月) | 編集 |
この5月から8月にかけて、かつてなくいろんなことが重なって、アップアップと日々過ごしております。

仕事では上の人たちが何人か一時にではないですけど辞めてしまい、繰り上げ当選形式でなんかいろいろ任されることになったり、逐次派遣が来たりしていたのですけど、抜本的人手不足の解消に時間がかかってシフトがしんどかったり、
そういうことが予見できず、長期旅行を計画してたり、遊びに手が抜けなかったり、

今朝なんかは夜勤明けだったんですけど、来る長期旅行の為に明日から長期休暇なので、いない間の仕事の指示を色々出しておかなければならなかったり、丁寧な言葉で上司に押し付ける仕事を書面にしたためたり、

正直帰りしなの運転が不安なくらい疲れてました。
だから、朝早くにメールが来てたのに、未だに返信してないし…

少し寝たら歯医者へ行くために起きたのですけど、もはや外見を気にするゆとりもなくぼさぼさ頭で出かけてしまいました。


君たちはのんびりでいいね。
130606-水生植物とメダカ-2

130606-水生植物とメダカ-3

130606-水生植物とメダカ-4

春からこっち活発に泳いでよく姿を見せてくれます。
眺めてると、冬に居場所がわからなかったのが不思議なくらいですよ。
水生植物も上の方は枯れてしまいますからね。

同じ水槽にコウホネと睡蓮が植わってます。
130606-水生植物とメダカ-1

130605-睡蓮-1

130605-睡蓮-2


明日の朝はゆっくり寝ると言いたいところですが、隣組の赤十字の集金に回らねばなりません。

過労死しそう○TL バタン   _○--___ キュ―――

テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まああ。。綺麗な睡蓮。。。

気をつけてくださいなあ。。
疲れ過ぎて事故など起こさないように。。

ご自分をいたわってねええ。。
2013/06/11(Tue) 19:37 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ありがとうございます~~。

なんでこんなに色々重なるんだか!

いつかは終わるだろうけど、そのいつかが長いです(・_・、)クスン
2013/06/11(Tue) 22:03 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック