チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年06月29日 (土) | 編集 |
通勤路にあるブックスファミリアに、介護福祉士の技術講習の為にノートを買おうと寄っただけだったんですけど、いつも立ち読みさせてもらってるので他に何か入用なものはないかなって脳検索したら、書類を整理する類のホルダーが必要って出たんですよね。
それで色々検討しながら見てたら、あれもいるこれもいる、でついついたくさん買ってしまうことに…
こちらはそれでも必要なものなのでいいのですが。


ユリです。
もらい物で咲くまでどんなのかわかりませんでした。
130626-百合-1

130626-百合-2

130626-百合-3

130626-百合-4

そのあとぶらりと立ち寄ったローソンで、ローソン限定の「銀魂」のクリアファイルが欲しいが為にいらないお菓子を何点も購入。
お菓子はすべて母に渡しました。

でも他に「聖☆おにいさん」と森永がコラボしたポテロングを見つけてしまい、それも買ってしまったんですよね。
ポテロングは包装を捨てられるのが嫌なので母には渡せず、かといって私もダイエット中、それなのに今もポテロングは「さあお食べよ」と腹黒を誘惑中なのです。
なぜかジャガイモ系のお菓子の誘惑に勝つのは難しいです。

仕事後のストレッスを発散させたかったのかついつい財布の紐が緩んだ夕方でした。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
とっても綺麗な百合の花!

くっきりと鮮やかですねええ。

真っ白もいいけれど。。
この頃ポップな色の百合の花が増えたようなきがしますねええ。。(o^^o)
2013/06/29(Sat) 22:27 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
最近は巨大な花を付ける百合もありますね。

可愛いのを集めて咲かせるのもいいかなと思ってます。
でもそういう花の球根は中々翌年まで持ってくれないのですよね。
なるべくなら増やしていきたいですね。
2013/06/30(Sun) 19:51 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック