チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年07月04日 (木) | 編集 |
明日(もはや今日)はドラマの試写会あるので行ってきます。

折角大阪市内に出るので、ついでに難波で映画見てパンケーキ食べてきます。

ここのところ仕事が忙しなく、休みの日も何やら用事があったりして、久し振りに遊びに出かけます。
こういう日も必要よねえ~~、とか思うわけですけど、ただ忙しい合間の事なので、次いつ遊びの日を作れるかわかんないので、遊びと言っても強行軍になってしまいますね。

ずっと観たかったジェラルド・バトラーの映画と「ハングオーバー」シリーズのラストを観とかなきゃいけない。
他にも観たい映画とか、したいことがあるんので、仕事もあるし公開日からいって明日あたりに観ておかないと観れないんじゃないかな、って感じなんです。

今年は人生で一番忙しい夏かもしれない。

歳には勝てなくて疲れるけど、遊びの為に頑張ります。


130704-葵-2

130704-葵-3

130704-葵-1

130704-金魚草-1

130704-金魚草-2

130704-金魚草-3

130704-金魚草-4


テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーーい
2013/07/04(Thu) 10:20 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
「ハングオーバー」は面白かったですよ。

ただ今回は捻りが今一つでしたね~~。
ブラッドリー・クーパーがハンサムだったから良しとします。

2013/07/05(Fri) 00:35 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック