チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年07月11日 (木) | 編集 |
アベノミクスの給料アップなんて遠いお国の話だけど、右から左に出ていってしまうものだけど、それでもボーナスが出たら嬉しいですよね。

残りのお金で、この先もこき使うつもりの母を連れて「源ぺい」に行ってきました。
海鮮居酒屋さんです。

130711-源ぺい-1

お寿司のメニューと、本日のおすすめメニュー。

130711-源ぺい-2

お寿司は「極みご馳走寿司」にしました。
母と二人で半分分け、でも母が好きなものを取ってもらいましたよ。
130711-源ぺい-3

それと我が家は母娘して貝類が好きなので、本日のおすすめメニューにある「サザエの壺焼き」「サザエのお造り」「アワビ丸ごと造り」頼みました。
アワビの造りはすんごくすんごく小さかったです。
ホントにアワビ?とこぶしでねえの?って位小さかったです。

130711-源ぺい-4

他に母は「サーモン尽くし」
130711-源ぺい-5

私は「海鮮丼」を頼みました。
130711-源ぺい-6

味は美味しいけど、全体的にボリュームがないですね。
これだけ食べても腹7分って感じなんですよね。
正直同じ金額ならお肉の方が腹が膨らみます。

まあ、母が喜んだのでいいです。

ってことで母よ、明日からまたよろしくね。

鬼娘より。

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 02:02 |   |  #[ 編集]
なんていい娘さんなんだろう。

こういうのが夢だったなあ。。

ほしいわ。孝行娘! いらっしゃーーい!(=^・^=)
2013/07/13(Sat) 12:09 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
いえいえ、騙されちゃいけませんよ、こき使う為に孝行してるんですよ。

朝起こしてもらって、3度の飯も作ってもらって、お洗濯なんかもしてもらって、そういう下心があっての孝行ですからね。
2013/07/14(Sun) 12:10 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック