チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年07月17日 (水) | 編集 |
姉が入院したのが7月の初め、退院の目途が立たず姉婿が海外出張になったので、甥っ子兄弟の下2号の方を我が家で面倒見ることになりまして、本日新大阪までお出迎えです。

カモノハシのような新幹線で登場の甥っ子。
130717-甥くる-1

早速おばあちゃんとパシャり。
130717-甥くる-2

この甥っ子ちゃん性格がちょっと歪んでおりまして、その歪み方が叔母たる私と似ているのですね。
なので、ある意味解りやすいです。

姉には聞いてたし、実際これまでもうちに泊まりに来て大食であるのは知ってたのですけど、今夜回転寿司19皿食べました。

ここんとこお父さんの美味しくない手料理ばかりだったからだよね。
「美味しい美味しい」って感激しながら食べてたもんね。

いてる間はおばちゃんが美味しいもんたんと食べさせたるからね。


銀ちゃんご飯食べてるとこ、上手くピントを合わせられませんでした。
130717-甥くる-3


スポンサーサイト
テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック