チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年07月26日 (金) | 編集 |
甥2号が来て、美味しいものを食べさせてやりたい(年に1回しか来ないしね)、という思いからついつい色々美味しいものを買ってしまい、それはそもそも自分が食べたかったものですから、「御相伴だよ、一人で食べてもつまんないしね」とかとか言い訳して私もモリモリ食べてた訳です。

そして最近、7月の課題の一つ介護技術講習がようやく終わり、その解放感からまた食べてしまって、今ダイエットが危機です。

果たして甥2号が茨城に帰った後ダイエット復帰できるのかが怖いです。

今夜も最近できたスーパー銭湯に姉と行って、そこでミルク氷のかき氷を食べ、物足りなくてミニストップ行ってハロハロを食し、帰って来てこれを打ちながらメロンシャーベット食べてるし…




ダイエットさせてる銀ちゃんの視線が痛いです。
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もここの所。。毎日スイカを。。

そして炭酸飲料を。。

これが駄目なんだよねえ。。きっと。

一昨日はソフトクリーム2個たべちゃったしなああ。。
2013/07/29(Mon) 09:32 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
暑いですものね。
渇きを癒すだけでなく、体を冷やす必要も出てきますよねええ。

そうして食べ過ぎるんですよねえ。
2013/07/29(Mon) 22:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック