チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年08月02日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。

ここの所仕事が忙しくて、更新する気力もなかったんですよね。
夏の行事で大忙しの5日連続勤務が終わって、ぼうーっとしています。


ゆっくり寝たいね。


今年の7月は人生で一番忙しい7月でした、断言できますね。
公私共に忙しくて…

で、その課題の多い7月が終わって、何だか夏が終わってしまったような気がしています。
実際にはまだまだ続くのですけど、8/31の日に夏休みの宿題を何とか終えた、いまはそんな気分なんですよね。


明日甥2号とその母が帰ります。
一日中漫画ばっか読んで、人のパソコン机に保冷剤を毎日一つずつ置き忘れて行く、全く可愛くない母親はさっさと帰ってくれると嬉しいのですけど、甥2号がいなくなるのは寂しいですね。

ただ、明日の朝早く帰るという割に、宅急便の用意はしているのですが、部屋が片付いていないのが気にかかります。
家中のあちこちに散らばる甥2号の遊び道具や服、姉が出してきてあちこちにほっぽらかされている私の本や、私の名で図書館で借りた本、その他諸々。
きっとこのままで帰るのだと思います。
いつもそうだから。

甥2号の遊び道具とかいらないなら自分で捨てればいいのに、毎年帰った後捨てていいかどうかわからないものが段ボール一箱分以上でるんですよね~~。
今夜は去年ほっぽらかしていった大量の花火で遊びました。


甥2号来年も来てね~~~。
スポンサーサイト
テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック