チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年08月03日 (土) | 編集 |
先月、コンパクトカメラだけど撮影者の技術不足を補う優れものカメラを壊しました。

元々は先々月のインドネシア旅行の折、世界遺産のところで一日数回落とすという暴挙がありまして、カメラの電池を入れる蓋が壊れたんです。
流石にその時数分ほど動いてくれなかったのですが、何とかコンパクトカメラに意地があるのかないのか、根性見せて動き出してくれまして、以来大事に使っていたのです。

それなのに先日夜にまた落としまして、電池を定位置に止めて置くストッパーが暗がりにどこかに飛んで行ってしまったのです。
ティッシュ噛ませてガムテ貼ってれば大丈夫と思ったのですがそうでもなく、酷使してきたカシオEXILIM EX-ZR100に情が残りながら新しいのを買おうか検討中です。

次は落とした時のショックに強いものが良いですね。


それで最近の画像はあまり撮れていません。
折角甥2号が来ていたのに残念です。

ブログの方は当分撮り溜めたものがるのでいいのですけどね。


野良さんたちは元気で、甥2号も追いかけまわしてました。

130802-野良-2

130802-野良-3

130802-野良-4

130802-野良-5

130802-野良-6

130802-野良-7

130802-野良-1
テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
野良猫さんたちが・・・
気の毒がっているような。。

いや・・・しょうもないなあっと言っているような。。。(o^^o)
2013/08/04(Sun) 09:11 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
電池も新しいのに交換したばっかりなんですよ(゚ーÅ)ポロリ

気持ちも懐もとっても痛いです。
でももう携帯のカメラでは満足できないんですよねええ。
2013/08/04(Sun) 10:00 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック