チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年09月03日 (火) | 編集 |
最近「半沢直樹」の「倍返し」が流行ってますね。
うちの母もファンなので一緒に観ているのですが、ついに「倍返しTシャツ」が出ました!

130903--4.jpg

ちわわんさんの紹介なのですが、ツボにはまるというか、はまりまくるというか、名前も入るのでうちの銀ちゃんで作ってしまおうか真剣に悩んでます。




雨が降り始める直前位に肥料を上げた所為か、涼しいのも手伝って野菜の成長がいいです。
金柑も去年以上に花がついて実になり始めています、冬が楽しみ(^▽^)

130903-花-1

130903-花-2

130903-花-3

カメラが直るようなので一日も早く修理が終わった連絡が来るのを待ってます。
カメラが帰ったらまず一番に銀ちゃんを撮らねば。


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ね。ね。ね。

これ ツボだよねええ。。

男の子だったらなああ・・着せたんだけどなああ。。。(*^_^*)
2013/09/05(Thu) 10:34 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
ええホントに!

着せてたら世間の注目めちゃ集めそうですよね。
2013/09/06(Fri) 19:41 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック