チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年09月23日 (月) | 編集 |
前々から行ってみたかったペット博に初めて行ってきました。
前売り券を買わずに出かけたのですが、中ふ頭駅に向かうニュートラムの中でなんて幸運なことが起こりましたよ。

同じくチワワ↓この仔で~す。
130923-ペット博-a-1

を連れた老お姉さまからチケットを頂けたのです!

ラッキー〃8(≧∀≦)8〃

これも日頃の行いでしょうかねえ、(人-)謝謝(-人)
名前はジュリーちゃんですって小さくってかわゆい~~。

130923-ペット博-a-3

ペット博はインテックス大阪の4号館で行われてました。
年々規模が小さくなると聞いていたのですが、初めてなので解りません。

130923-ペット博-a-7

でも、意外とペット用品売りに来てないんだなあ、っていうのは思いましたね。
迷子札とかお出かけ用品とか、色々あったらこういうの欲しいなあ、とかあったのですけどね。
30分もあれば一回りできる規模と内容でしたね。

130923-ペット博-a-8

130923-ペット博-a-9

130923-ペット博-a-10

そんな中で見つけたのがこの冬の銀ちゃんの防寒着です。
もう古くなっていたので探してたのですけど、あったかくて良いのが見つかりました。
画像は試着させてもらった時のものです。

130923-ペット博-b-7

130923-ペット博-b-8

色んな猫ちゃんも展示されてましたよ。
「犬を近づけないでください」って札が貼られてました。

130923-ペット博-b-1

130923-ペット博-b-2

130923-ペット博-b-3

130923-ペット博-b-4

沢山いたのですが、ピントが合ってなくてこれだけです。


次回に続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック