チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年09月24日 (火) | 編集 |
昨日の続きです。


イベントでは松本君も登場して面白いトークを繰り広げていましたよ。
ペット博はきっと各地で出ずっぱりなんでしょうね。
チケットをくれた老お姉さまも、握手してもらったことがあるそうです。

130923-ペット博-d-1

130923-ペット博-d-2

130923-ペット博-d-3

130923-ペット博-d-4


ここから先は、会場の外や中にいたワンちゃんたちです。
もっとたくさん撮ってるけど、動いててうまくピントが合わなくって(;^_^A

130923-ペット博-a-4

130923-ペット博-a-5

130923-ペット博-a-6

会場の中で、サモエドっていうんだったかなあ。
すごくおっきいです。
銀ちゃんがお尻嗅ぎに行ってたけど、まるで背が届かなくって笑ってしまいました。

130923-ペット博-c-1

130923-ペット博-c-2

飼い主さんは後ろででーんと座ってはられる足だけの人です。


トイプー人気とか、その前はミニチュアダックスが流行ってたけど、潜在的にはチワワ人気が高いのでしょうか?
会場に来てた小型犬は圧倒的にチワワが多かったですよ。

130923-ペット博-c-3

そのチワワさん達がですね、すんごく小さいのですよ。

チワワはかく有るべし!

とでもいうように、小さくて小さくてくぁわゆいのでありますよ。
頑張って小さな短い脚でちょこちょこちょこと歩くのがまたくぁわゆくてですね。
デカマッチョチワワの銀ちゃんはチワワとしての立場なしなんですよね。
前から思ってましたけど、銀ちゃんはチワワ界のマッチョ(太ってるけど)アントニオ猪木に相当するのではないでしょうか?

銀ちゃん、紹介された君の両親はそんなに大きくないぞう。
お父さんなんか1.5㎏だったのに、どうしてそんなにでかくなっちゃったんだよう!
会場にいたチワワで、君に匹敵する骨格の良いでかいチワワを私は見なかったよ。

アントニオ猪木わかんない人いるかもしれないので、もっと今風に言えば、桃色クローバーZ(でいいんだっけ?)とか、AKB48だのがうじゃうじゃいる中で、君はマツコ・デラックスだった。

130923-ペット博-c-4

可愛いからええけどや。


ペット博には大型犬も沢山来てました。
そして珍しいので、人だかりができて撮影会になってたりしてましたよ。
私も撮影させて貰っちゃったのですが、いいですねえ、大型犬。

こちらはグレートデーンだそうです。
お尻が私の腰の辺りにある脚の長い大型犬です。

130923-ペット博-c-6

130923-ペット博-c-7

サモエドみたいに毛がモフモフしてないので大きさがすごくリアルで迫力ありますね。

130923-ペット博-c-7

130923-ペット博-c-8

ミニチュアピンシャーにしては大きい気がします。
凛々しいし。

130923-ペット博-c-9



他にもフクロウとかイグアナとかフェレットなんかを連れてる人がいましたよ。
でも犬が多かったですね。
猫もいない訳じゃなかったけど、フードでもなんでも犬を対象にしたものがほとんどなので、ペット博といっても犬が大勢を占めてしまうんでしょうね。

感想としては来年はもう行かないな。
可愛いワンコさん達が見れるのは楽しいけど、入場料払ってみるほどのものはない気がするので。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわあ・・・面白そうだなあああ。。

松本君に合いたかったなああ。。。
2013/09/26(Thu) 08:34 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
トークは面白かったですよ。

ワンちゃんも沢山見れたし、でも関東圏ではもっと規模が大きいんだろうなあ。
動物の事ってどうしても関東の方が先んじてるから、それだけは羨ましいです。
2013/09/26(Thu) 11:38 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック