チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年10月13日 (日) | 編集 |
131012-銀時変顔-2

わたくしの心象風景です。

何かってえと、墓参り旅行が台風でキャンセルになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

うちの母は天気予報を見るのが趣味になってて、毎日朝昼晩と天気予報をチェックしてるんです。
家はぼろいし、趣味の園芸で強風で飛ばされたら危なそうな鉢はあるし、毎日水やりしなあかんし、と必要に駆られて見てて面白さを知ったようなんですけど、私も好きです(∞≧◇≦) エヘヘ
天気予報も刻々と変化しますから、常に新しい天気予報を見とかないとね~~。

で、今近付いてきている26号が墓参り旅行に行く時にちょうど来ると予報があったのですよ。

可愛い銀ちゃんをアップで

131012-銀時変顔-1

墓参り旅行だからそれこそ何度も行ってて、しかも1泊2日だから目新しいものなんて大してないのですけど、やっぱりお出かけとなるとワクワクしてたんですよねえ(o'□`o)

まあ、直撃しなくても強い雨風の中お出かけしても面白くないですしねえ。
しょうがないのですけど、7回忌もしてないので墓参り位行ってやりたいし、来月あたり時間が出来たら一人でもささっと行ってきます。



船戸池公園の見頃の花です。
131012-公園の花-1

131012-公園の花-2

131012-公園の花-3

131012-公園の花-4

131012-公園の花-5

131012-公園の花-6

131012-公園の花-7

131012-公園の花-8

131012-公園の花-9

131012-公園の花-10

花菖蒲の株に油粕が撒かれてました。
来年も綺麗に咲いてね。
131012-公園の花-11


雨だけど旅行用に3連休とっているので、いい加減お掃除でもしましょうかね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
それ。。わかるなああ。。。

実は私も毎日趣味のように・・
やたらと天気予報を見るようになりました。

これって歳のせいかしら??あははは
2013/10/14(Mon) 10:00 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
こんばんわ。いきなりの銀ちゃんのアップ。

思わず笑っちゃいました。すみません。
笑い事ではないですね。

いつも楽しみにみてます。
またお邪魔します。
2013/10/14(Mon) 19:51 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
ちわわん様
最近の天気予報は詳しく説明してくれる上に面白いですよね~~。
天気予報に人気があるからでしょうけど、近年の異常気象も関係してる気もします。
今度来る台風もどこかでまた洪水起こるんじゃないかとか気になっちゃいますもんね。
2013/10/14(Mon) 20:32 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo様
ありがとうございます

そう言っていただけると励みになります。

どうぞ笑って笑って笑い飛ばしてやって下さいませ。
2013/10/14(Mon) 20:40 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック