チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年10月26日 (土) | 編集 |
先日咲いたわが家のバラですが、色合いと咲き方が良くてちょっと自慢( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

131024-バラ-1

131024-バラ-2

131024-バラ-3

131024-バラ-4

ところで来年のカレンダーですが、皆様もう買われました?
中には「買ったことありません。もらい物で済ませてます」という方も多いでしょうね、身近に何人もいます。
うちは至る所に用途別にカレンダーがあります。
母も私も見える所にカレンダーがないと落ち着かないんですよ、これだけは性分なんですねえ。
まあ、ほとんどはもらい物なんですけどね。

それでも自分の部屋となるともらい物は掛ける気にならないんですよね。
漫画オタクの私が悩んでいるのがこの二つ。

  

「くるねこ」カレンダーと「鬼灯の冷徹」カレンダーです。
必要なのは一つだけだけど欲しいのは二つ!
どうしたもんかなあ、とずっと悩んでたりします。


こちらは本物の猫さん。
131018-野良ベンチの下-1

131018-野良ベンチの下-2

131018-野良ベンチの下-3

131018-野良ベンチの下-4

どっちも買うべき?

いやいや、いるのは一つなんだから、我慢して余計な出費を抑えるべき?

でもな~~~~。


心は堂々巡りしてます。
迷える乙女に愛のポチを…


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


コメント
この記事へのコメント
昨日もう獣医さんのところでいただきましたよおお

それでも一つも飾ってないなああ。。

カレンダーあんまり使ったことがないです。(o^^o)
2013/10/26(Sat) 06:28 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
わたしは、くるねこ。
もしくは百均で買います。

ではアディオス。
2013/10/26(Sat) 20:05 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
ちわわん様
そろそろカレンダーがサービスでもらえる頃ですよね。
昔は捨てるほどもらいましたけど、近頃はそんなことも無くなりました。
その分ただのカレンダーは質が落ちた気がします。

うちは字がよく見えること(母の視力が悪い為)、細かい暦がのってること等々こだわりがあるのですよ。
中々ぴったりくるものがなくて選ぶのも大変です。
2013/10/26(Sat) 20:49 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
PHiRo様
百均のカレンダーも侮れませんよね。

「くるねこ」に1票入りましたね。
2013/10/26(Sat) 22:34 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック