チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年11月02日 (土) | 編集 |
知的障害を持つ兄はグループホームに入ってます。
3連休とか月末とかに帰ってくるのですが、駅に自転車を置いてて乗って帰ってくるんですよ。

131102-銀時は-1

そしたらね、銀ちゃんの散歩中に兄貴の自転車が走ってきたりすると、母なんかはリードなしで散歩してたりするのでそのまま物凄い勢いで走って兄貴の自転車を追いかけてくんですよ。

131102-銀時は-2

視野が低いくせに目敏いんやから。

近所の人がビックリして、ゆっくり帰ってる母に急いで声かけてくれる方もいらっしゃったりして、
すみませんm(_ _)m

131102-銀時は-3

私が仕事帰りなんかの時も玄関近くで待ってて、飛び掛からないけど後追いしてくるんですよ。
可愛い奴め。

131102-銀時は-4

でも、母にはなし(ι-д-)

131102-銀時は-5

お出かけしてて帰って来ても、銀ちゃん今いる所から動かず頭だけ玄関に向けるだけ。
なので母は銀ちゃんに向かって度々お説教してます。

「散歩に連れてったり、ご飯あげてんのは私やのに、なんで私やったら帰って来ても喜ばんねん」

「たまには玄関に迎えにおいでや」

銀ちゃんはしっかりホールドされてるので、首だけあらぬ方向に向いてる。

131102-銀時は-6

銀ちゃん、たまにはいったげてや。


母に同情のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はいはい!

↑銀ちゃんの返事。。
2013/11/03(Sun) 08:04 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
母というのは報われないものなんですねえ。

私もよくその返事をします。

母ごめんなさい~~。
2013/11/03(Sun) 19:14 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック