チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年11月03日 (日) | 編集 |
本日夜勤明けでしたが、頑張ってユニクロ見に行ってきました。

基本ユニクロには点数辛いです。
でも下着類では認めてたりするんですよね。
特にヒートテックね。


冬は自前の毛皮のひと(犬)には関係なかったりする。
131103-銀時ま-1

131103-銀時ま-2

今年はインナーの柄付きも出てるんだー

ノー柄は仕事で柄物は休みの日って使い分けようかなあ

とかとか考えて、寒さもまだ本格的ではないので買うのはまだ先ですね。
そうやってボチボチ眺めてると、目に入ったのがズボン類なんです。


見てるだけ、寝てるだけ。
131103-銀時ま-3

ユニクロって基本のウェストサイズ表記が海外基準ですよね。
日本なんだから㎝表記だけでいいと思うのですけどねえ。
海外に出す奴はまた英語表記の紙を付けるんだろうし、数字がごちゃごちゃしてて、近年ますます咄嗟に字が読み難くなってきたので、無駄な表記は欲しくないんですよね。
て、それはまあ本題の関係ないのでおいといて。

131103-銀時ま-4

そうやってサイズ見てて思い出しました。
ユニクロって精々XLくらいまでしか売り出さないこと…

つまり、デブ使用はない

そして悲しいことに気づきました。
私、ほんのもう少しでユニクロの一番太いサイズに手が届いてたんです。

131103-銀時ま-5

131103-銀時ま-6

この頃何かとストレスが多くてダイエットに挫折してたんですよね。
ストレス食いするから驚くほどの勢いで体重が元に戻って行ってるんですよ。

だからあのままキープしてたら、ヒートテックのズボンが穿けてたかも…かも、かも、かも(エコー)


笑うなあ(ΩдΩ)
131103-銀時ま-7

131103-銀時ま-8

131103-銀時ま-9

うちの上司に食べても太らない人がいるのですが、最高に憎たらしいですねp(≧w≦)q

銀ちゃんもダイエット食にしてても痩せないし、我が家はそういう宿命なのかしら…(u_`u。)

131103-銀時ま-10

131103-銀時ま-11

131103-銀時ま-12

服のサイズがこれ以上大きくなる前に食欲を止めたい。

まあ、がんばれば~(無理だと思うけど)、と建前応援でもいいの、クリックをよろしく。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ




コメント
この記事へのコメント
ヒートテック
私、すっごい寒がりで、でも疑り深い上、世の中斜めから見てるものだから、ヒートテックを信じきれず、買ったことないんですけど、効きますか?

どうしよう。今年は買おうかなあ。
あ、うちのくららも痩せません。うちの親のせいです。
食べ物あげちゃうんですよ。もー、ダックスは太らせたら
いけないのに(`Δ´)!
2013/11/04(Mon) 19:52 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo様
身体にフィットするので暖かいとも言えますね。
普通のズボンもはけますし、上着に響かないっていうのが一番かなあ。
2013/11/04(Mon) 21:10 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
私はもう以前から男物を着ちゃってます。

だぼっとしていて
腰まであるのがありがたい。

大きさは恥ずかしくていえない。。(o^^o)
2013/11/06(Wed) 09:12 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
私も真剣に検討中です。

20代の時は愛用してたんですけどね。ポケット有る方が好きで。
2013/11/06(Wed) 12:56 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック