チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年11月10日 (日) | 編集 |
生まれて40ン年、これまで私の部屋にエアコンはありませんでした。
ずっとそれで良かったのですが、地球温暖化だか異常気象だか気象変動だかで夏が異常に暑くなってきたことと、冬に灯油買いに行くのが面倒になってきたこともあって、母が購入してくれました。

確かに今年の夏は暑くて、夜勤帰りで真昼間に寝る時暑くて扇風機だけではしんどかったので嬉しいです。

エアコンなので暖房能力はすごくいいと言う訳ではないようですが、悪くもない中堅どころらしいです。

画像はトルコキキョウですが、撮り方が悪いですね。
とっても綺麗な花で大好きなんですけどねえ。
131110-トルコキキョウ-2

131110-トルコキキョウ-1

腹黒も40を超えて、何軒もお店を廻って比べて購入するというのが減ってきましたね。
カタログでいいものなら、方々でもらってきて比べるのですけどね。

問題は時間と労力で、公私共に忙しくしたいこともできない昨今、考えてみるとどこで選んでも大差ないことに気づいたんですよね。
ネットもあるから、行く前に性能とかチェックできるし、あとはお店の人がどれくらい商品の説明が出来るかできまります。
今回、幸いにもあたったのが商品の説明がすごく出来る店員さんで、こちらの要望を聞いておすすめしてくれたので決めちゃいました。
決断まで売り場に着いてから30分も経ってないと思います。



銀ちゃんは今日も元気にお散歩です。

131106-銀時め-1

131106-銀時め-2

131106-銀時め-3

131106-銀時め-4

131106-銀時め-5

131106-銀時め-6

明日は雨でずんと気温が下がるそうなのでちょっと恐怖です。
風邪ひかなきゃいいけどなあ。

よろしければポチっとよろしく(/≧3≦)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
スポンサーサイト
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック