チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年12月05日 (木) | 編集 |
まずは久し振りのお花の写真です。

今年はよく咲いてくれました、ブルームーンです。
来月強剪定して春に備えようと思います。
131204-薔薇-1

131204-薔薇-2

ボーナスで冬のお出かけ用の靴を買うつもりだったんですよ。
いや、今日買ってきちゃったんだけど、予定より随分お安くなりました。

寒くても暑くても肉球で歩く銀ちゃん。
131204-散歩-1

早く行こうよ、って催促に戻ってきました。
131204-散歩-2

高けりゃいい手もんじゃないんですけど、変形性膝関節症なもんでクッションのいい靴じゃないと辛いんですよ。
しかも横幅の広い3Eとかじゃないと嫌だし。
お出かけ用なんでお出かけ先できっとたくさん歩くだろうし、とかなんとかいつものように条件が多いわけです。

131204-散歩-3

131204-散歩-4

でも高いとクッション性が良くて歩きやすい、なんていうのはスニーカーの話でお出かけ用にするようなおされな靴にはそれが当てはまらないですよね。
ケチな腹黒が1万円くらいは覚悟してたんですけどねえ。
ようやくほどほどに条件を満たしてくれたのが5000円もしませんでした。
安くて良かったんですけどね。

131204-散歩-5

ところで遠方の友達にクリスマスカードを買いました。
年賀状も出すのですけど、Facebookでしんどくても頑張ってるのを読んでて、クリスマスカードのコーナーで衝動的に出したくなっちゃったんですよね。
頑張ってね、って言いたいけどそれは負担になるから、でも応援したいから、そんな気持ちで買っちゃいました。
ついでに大分の友達にもポストカードを出すつもりです。
共通の友達なんですよ。


ボーナスを使い切る前に財布の紐を引き締めろよ、のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
クリスマスカートを送るって素敵ですね。
私なんて年賀状もサボりがち(・ω・`)

見習うためにポチしときました。
2013/12/05(Thu) 19:24 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo様
年賀状もやめようかなと思う時がありますよね。

でもそれで生存確認できてる人もいるし中々止められないですね。
2013/12/06(Fri) 22:16 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック