チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年12月23日 (月) | 編集 |
アクティブと言いつつ起きたのは10時頃なんですけどね。

母が冷凍をたくさん買って、さらに生協で頼んでるので冷凍庫を開けるべく冷凍ピザをチンして朝食にしたら、頼まれてた神社のお下がりを配りに回りました。

その後「あすかてくるで」という道の駅の直売所に買い物に行き、1時からの韓国歴史ドラマが見たい母をおろして私だけドラッグストアにお使いです。
これ書いてる今も韓国歴史ドラマ「広開土王」観てます。

お昼ご飯を食べたら、今日はめっちゃ天気が良かったので苺の植え替えをしました。
薄着でも寒くなかったんで、動きやすい汚れていい格好で頑張っちゃいましたよ。

銀ちゃんも来て久し振りに日向ぼっこです。
この頃はずっと寒かったんで、日向ぼっこもしなかったんですよ。
ベンチの上にベッド置いといたらずっとそこで道行く人を眺めてました。

131223-銀布団-1

131223-銀布団-2

131223-銀布団-3

上から見たらこんな感じ。
131223-銀布団-4

131223-銀布団-5

冬は暗くなるのも早いですね、4時には片付け始めてその後は、トイレ、エアコン、銀ちゃんのトイレ、銀ちゃんの粗相したとこの掃除を一気呵成に済ませました。
こういうのはやる気になった時にやっちゃわないとね。

次の休みにはお風呂掃除しますけど、他のとこまで掃除するかどうかはその時の気分次第ですね。

夕飯にラーメン食べに行こうと思ってたけど、冷凍庫の整理が先なので諦めたんですよね。
美味しいラーメンが見つかるといいね、のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだかここ数日何もする気がなくて。。

みなさんのように 大掃除とか。。
何もする気が・・・ね。。。

だらだらしてます。(o^^o)
2013/12/24(Tue) 08:27 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
頑張ってぷりんちゃんの服とか作ってたから疲れが出たんじゃないですか?

ゆっくり休んでくださいね。
2013/12/24(Tue) 23:07 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック