チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年12月27日 (金) | 編集 |
車を受け取りにUSJまで行ってきました。
帰りが車なので行きは電車です。

131226-新車-1
メリケンさんの博物館のようなとこがあったのですが、家を出るのにもたもたしてたから探す時間も獲れませんでした。
次回は行きたいなあ。

131226-新車-2
ここ↑の前を素通りして

ここ↓に行きました。
131226-新車-3

事の経緯が経緯なので、新車になっても喜んでいいものなのか、どうなのか非常に悩む腹黒です。

腹黒が前方不注意で事故起こして、その修理費用としての保険金を新車の費用にあてたのですよ。
だってもう9年も乗ってて、新しくしたくても先立つものがなくてできなかっただけなので、

「なんなら新車を買う費用にできますよ」

と言われたら飛びついちゃうじゃないですかやっぱ。

しかも、納車費用として12000円出してUSJに取に行けば、USJのチケットを4枚くれるというので、それもまたそうせずにはいられないじゃないですか。
USJのチケット代が普通6600円だから、電車代払ってもお得です。

131226-新車-4
待合はこんな感じ、これ以降画像がないのは、不慣れなとこで緊張して写真がとれなかったからです。

このロビーの奥にブースが10個あって、窓に向かって机といすが置いてあると思ってたら、その窓から自分の新車が見える、という仕組みです。

係の御嬢さんが「じゃんじゃじゃ~ん」って感じでブラインドを上げて新車を見せてくれるのですが、

軽如きでそれはこっぱずかしいよ…

他にお客さんがいなかくてよかった(/>/_/
新車の確認作業やらなんやらして、最後は写真撮影。
USJでカメラマンしてる人が二人きてハイテンションで撮影してくれました。
それもやっぱり恥ずかしかったです(/>/_/
それなりにしか写らない腹黒なのに、カメラマン二人もいらんやろ☆\[~_~*]


帰路、ETCカード忘れたので、折角だから下道で帰ってみるかと足慣らしも兼ねて走ったのですが、すぐに後悔しました。

市内って普段からあんなに混むのかしら、市内は不案内なので気軽な気持ちでナビを点けたのですが、道が混んでて混んでて、中々前に進まないんですよね。
いい加減高速乗ろうとすると、直前で右折車線に引っかかってしまって。
なので以後はナビの案内をストップして、ナビの地図と勘で走りました。


大阪市内って何度走ってもなれない腹黒に、ポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック