チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年01月08日 (水) | 編集 |
介護福祉士の試験に向けて勉強しなきゃいけないのに、少なくとも頂いた本くらいは読んどかないといけないのに、全然してません(ι-д-)

ちょっとこら、頑張れ私!


写真は公園の花です。
お正月仕様で葉牡丹、もっと早く載せようと思ってたのに、ぐずぐずして今になりました。
140101-公園の花-1

140101-公園の花-2

誰が置いたか花壇の近くに置かれてるんです。
花を守ってくださいね。
140101-公園-1

140101-公園の花-3

140101-公園の花-4

お散歩中の銀ちゃん。
大分寒くなりましたけど、お日様がよく照って暖かい午後はジャンパーなしでも大丈夫です。
140107-銀散歩-1

うちのガーベラはこの一輪しか蕾つけてくれてない。
もっと咲いてよ~~。
140101-花-1

毛が伸びるのが早くなってきた気がする。
寒いからかな?
140107-銀散歩-2


もうひと踏ん張り頑張って試験受けろよ、の励ましのポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(-ω-;)ウーン
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック