チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年01月27日 (月) | 編集 |
皆様お久し振りです。

ようやく介護福祉士の試験が終わりました。
後は結果を待つばかりですが、もうわかっちゃってる気がします。

ラストスパート掛けるとか言いながら、逃避して漫画なんか読んでたりしたから試験解んないことだらけでした_| ̄|○ oOO ハーアァァ
来年筆記試験対策講習を受講して受け直したいと思います。

140122-銀散歩-1

久し振りの銀ちゃんです。
いかがでしょう。
ダイエット食を変えてみたらちょっと効果がありそうな感じです。

140122-銀散歩-2

140122-銀散歩-3

140122-銀散歩-4

しかし、一つが終われば次が待ち構えてるもんですね。
試験が終わったら解放されてしばらくのんびりできると思ってたら、今度は仕事が入ってきました。
少しくらいゆっくりさせて欲しいものです。
貧乏暇なしですね。

140126-銀散歩-1

140126-銀散歩-2

取敢えずは試験が終わったので、帰りに星乃珈琲のスフレパンケーキ食べてきました。
普通に美味しかったです。

140126-銀散歩-3

140126-銀散歩-4

さあ、貯まってる本ガンガン読むぞ~~。

お帰り、のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです❤
試験ご苦労さまでした(・∀・)

心なしか銀ちゃん、痩せたように見えましたよ。
ダイエット食効いているのでは?しかしかわいいお洋服きてますね。
迷彩だけどかわいい❤

うちのくららは絶対着てくれないのでうらやましいです。

お仕事大変かと思いますが、どうぞお大事に(^_^)/~
2014/01/27(Mon) 14:17 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo様
お久し振りです。

銀ちゃんの服いいでしょ、ペット博で見つけたんです。

本当はズボンもあるんですけど、歩き難そうだと、外せるので母に外されてしまいました。
寒いからズボンつけてるのに~~。

今後ともよろしくです。
2014/01/27(Mon) 17:48 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック