チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年02月12日 (水) | 編集 |
バレンタインで甥っ子たちに何を贈ろうか、もう考えるのが面倒で、「おもしろチョコ」で検索したらあった↓に決めました。


甥っ子達よ齧り付くがよいわ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
バレンタインと節分のコラボです。

私自身はチョコを含めて甘いものの食べ過ぎで、今は甘いものを受け付けなくなってます。
ダイエットで去年我慢したからって、ロイズとか色々甘いもの買ってきて食べたからなあ。

ダイエットしてた頃は食べるもの一つ一つをよく味わってたけど、飽食になってくると舌がバカになって、美味しさがあまりわからなくなりますね。
残るのは解りやすい味だけ。
食欲も落ちてきて、朝抜いて昼も適当に食べてる。
食べ物が美味しくなくなると、ダイエットの頃が懐かしくなるけどそこまで持ってくのがめんどいんですよね。

銀ちゃんはダイエット真っ最中です。
140206-銀ちゃん-1
高い金出してダイエット食を購入してると言うのに全く効果が見られないのは何故?
母に抱っこされてるのを見てたらお腹がたる~~ンとしてるんですよ。
どうにかならないもんですかねえ。

140206-銀ちゃん-2

140206-銀ちゃん-3

ああ、でも最高にラブリーでかわいい、はぅ~☆(″ω″♪)

いつもより長い散歩で、ちょっと脱がせてみたら折角のフワサラヘアーがこんなことに!
いい汗かいたけど痩せない…

140206-銀ちゃん欄干の上-1

140206-銀ちゃん欄干の上-2

140206-銀ちゃん欄干の上-3

140206-銀ちゃん欄干の上-4

母は甘いものに飽きるということがないようで、大抵食べられなくて残ったのは母が始末してくれてます。
ご飯もそれ位食べれるといいのにね母。

銀ちゃんのダイエット、そろそろ諦めた方がいいんでない、と思われる方はポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

銀ちゃん、全然太ってるように見えないですけど。
やっぱり飼い主さんの目から見たら、また違うのでしょうか。

今回の散歩は、サウナスーツばりに
いい汗でたみたいですね。
2014/02/12(Wed) 23:48 | URL  | chiriku #-[ 編集]
chiriku様
今も膝にいるのですけど重い…つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

写真ではあんまりわからないのですが、昔の写真とか見たら全然違うんですよ。
もう中年だから仕方ないんですかねえ。
2014/02/13(Thu) 22:22 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック