チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年02月08日 (土) | 編集 |
土曜日なので今日はお休みで雪の為に一日家に籠ってた方も多いのではないでしょうか。
私もそうしたかったのですが、残念なことに出勤でした。
電車にしないといけないかなと6時起きしたのですが、幸い道路に雪はなかったので車通勤にして2度寝です。

140208-銀ちゃん家の中-1
朝ちょっとだけウンコの為に外に出ただけでずっと家の中にいた銀ちゃん。
玄関の方に押しやられると、避けようとして必死に逃げ回ってました。

140208-銀ちゃん家の中-2

帰ってもいつものようにお出迎えしてくれなくて、ソファアの上で膝掛けの下に潜り込んで顔だけ出してるんですよ。
腹黒はご飯代の為に頑張って働いてきたのになんてやつでしょう。

140208-銀ちゃん家の中-3

でもまあ、夕飯食べた後はずっと私の膝を座布団代わりにしてたのでよしとしてやりましょう(犬バカ)。

140208-銀ちゃん家の中-4

昨日仕事中にこけてから腰が痛いです。
その所為で仕事中「今日腹黒さんマジ腰痛いからね」って優しさを強制しながら働いてました。
銀ちゃんの飯代の為に頑張る腹黒に、ポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(Sun) 12:16 |   |  #[ 編集]
匿名希望様
「おきてがみ」おいてみました。

小話も男性側からの貴重な意見として、いつも興味深く読ませてもらってます。
今後ともよろしく。
2014/02/09(Sun) 22:56 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(Mon) 06:39 |   |  #[ 編集]
こんばんわ?
昨日は黒田官兵衛を見ながらだったため、ポチ逃げしちゃったんですが、
遅ればせながらコメを、と思ったら、おきてがみ?

私も置いてますよ(・∀・)
なんかそれでいい出会いがあったりしました。

あ、銀ちゃん、超かわいい。うちのくららも雪は嫌いです。ということを
言いたかったのでした。

失礼しました!
2014/02/10(Mon) 19:44 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
黒田官兵衛面白いですよね。
准一ちゃん頑張って!

おきてがみは今回勧められておいてみてからどんなものか知りました。
前は足跡があったしね。

雪の中では銀ちゃん保護色で、写真撮ろうと思ったけど止めました。
2014/02/11(Tue) 23:04 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック