チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年02月14日 (金) | 編集 |
大雪が降りましたね。
うちでも沢山積もって、こんな日に仕事でなくてよかった…つーか、本当は職場で少しこなさねばならない仕事もあったのですが、出かけるのは止めました。

残念なのは今日から職場のDさんの個展があったのですけど行けなかったことです。
3日間しかしないので、本人がいる時に行ってバンバン写真撮ってアルバムでも作ってあげたかったのにな。
本人いなかったら作品は写せるけど寂しいじゃないですか。


そんな日に銀ちゃんは、いつも悪乗りする姉ちゃんに外に連れ出されて雪の中に。
140214-大雪のバレンタイン-1

保護色になっててよ銀ちゃん。

足が冷たくて片足上げてますね。
腹黒はばっちり防寒してるから全く寒くないんですよ。
昨今の防寒着の発達は素晴らしいですね(鬼め)。

140214-大雪のバレンタイン-2

そうね、うんこもしないとね。

140214-大雪のバレンタイン-3

140214-大雪のバレンタイン-4

雪を踏むのが嫌な銀ちゃんは道路の真ん中に太くて長いウンコを大量にしました。
善きかな善きかな(*´ノ∀`)オホホホホ…

140214-大雪のバレンタイン-5
銀ちゃんの小さな足跡です。

140214-大雪のバレンタイン-6

140214-大雪のバレンタイン-7
私も鬼ではないので、写真撮ったらすぐに家に連れ帰ってあげましたのでご安心を。

休校にすればいいのにこんな日でも学校あるんですね。
学生服姿で手袋もコートもきてない少年が自転車乗って行きましたよΣw(゚д゚* )wわぉ!!
元気だなあ。

頑張って郵便屋さんもツタヤディスカスのDVD届けてくれたので、今夜はDVD観ます。

雪の中で頑張った銀ちゃんに応援のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック