チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年02月19日 (水) | 編集 |
今日は割合いい天気でしたけど寒かったですかね?

と訊くのは、周りの人がみんな「寒いね」というからです。

全く寒くないと言う訳ではないのですよ、でも、私的にはそんなに寒くなかったのです。

「スキーに行かへん?」と友達に誘われても、北海道の雪まつりに誘われても、

「寒い時に寒い所に行くのがいや」

と言って断る私ですが、そしてそれは本心なのですけど、今の仕事を始めてから寒さに強くなってきた気がします。
それでも寒い時に寒い所に行くのは嫌ですけどね。
因みに暑い時でも寒いとこに行くのは嫌です。


野良ネコ様たちです。すごく近付いても逃げないので嬉しいο(‘ v‘ )ο~♪
140219-野良ネコ-1

140219-野良ネコ-2

寒くても頑張って冬を乗り越えてね。

140219-野良ネコ-3

140219-野良ネコ-4


今季は特に、人がコートやジャンパーを必要としてる時に着ないで平気だったりするんですよ。

そんなに寒いか~~~?

とか思うのですけど、みんなジャンパーとか着てるからやっぱり寒いんだよなあ、と自問自答したりしているのです。
こうなってくると防寒着とかだけの問題じゃないですよね。
実際ユニクロのヒートテックとか着てる人多いし。

まあ、気が張ってる時って寒さとか気にならないこと多いけどねえ。
それだけなのかなあ。

あ、でもうちの先輩方は冬でも八分とか半袖で仕事してるわ。

140219-銀散歩椅子の上-1

野良様を写してる時の銀ちゃんです。
猫たちを脅かさないようにここにいてもらってます。

140219-銀散歩椅子の上-2

なので、よくジャンパーが荷物になってます。
ジャンパーって生地が厚いし大きいから、結構邪魔になりますね。
邪魔になるからって腰に巻いとくとすっごく暑いしね。
仕事で車で出かけたりすると、コートが車に積みっ放しの事も多多あったりします。

140219-銀散歩椅子の上-3

140219-銀散歩椅子の上-4

新陳代謝がよくなったのならいいのですけどね。

新陳代謝がよくなっても食べてたら痩せないよね、のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック