チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年02月24日 (月) | 編集 |
23日は午後からお天気が良いので、水生植物を一気に片付けることにしました。
もう何年もそのままにしてるので、そろそろ土を替えて根っこを整理しなくてはいけないんですよね。
して正解でした。
古い根っこが真っ黒でそりゃすごかったですよ。


銀ちゃんを誘うと元気よく外に飛び出したので、座布団をいつものベンチの上に敷いてあげたんですよ。

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-1

私とどっちがまぶしい?

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-2

無視かい!∑(/-Δ―;)/

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-3

忘れないよ~(^o^)v

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-4

ガーデニング日和だよね。
本格的に暖かくなる前に、姉ちゃん一仕事済ませとくね。

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-5

何にもしてないもんね。
姉ちゃんは「猫の手」ならぬ「犬の手」も借りたいのにね。

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-6

まだまだやるよ~。
大きいプランターに睡蓮を移してやんないとね、根が詰まってきたからね。

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-7

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-8

140223-日向ぼっこ銀ちゃん-9

こうして待ちくたびれた銀ちゃんは御昼寝しましたとさ。


この後ちゃんとお散歩に行ったのですけど、銀ちゃん大喜びで走り回ってましたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック