チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年03月02日 (日) | 編集 |
開花がちと遅い気もしますが、梅の季節になりましたね。
桜も美しいですけど、腹黒的には梅も捨てがたいです。


この梅は散歩道の途中のお屋敷の梅です。
撮ったのが夕方だったので、鮮明でないですけど、肉眼ではもっときれいです。

140302-散歩道の花梅-1

140302-散歩道の花梅-2

花見は元々梅を見るものだったとTVでいってました。
でも3/3は桃の節句だから、そろそろ桃も咲いてないといけないのでしょうね。
桃も綺麗だと思うのですが、梅と桜に挟まれて知名度がいま一つですね。

140302-散歩道の花梅-3

140302-散歩道の花梅-4


下に敷いてるのは私の上着です。
いつものベンチに座るのにお腹が寒いと可哀想だから敷いてやりました。
銀ちゃんを待たせて庭の手入れです。
140301-夕日ベンチの上-1

140301-夕日ベンチの上-2

140301-夕日ベンチの上-3

140301-夕日ベンチの上-4

陽が長くなってきましたね。
暖かい季節が近いと思うと胸がウキウキしてきます。
旅行とか行きたくなりますよね。
東南アジア行きたいわ~。

その前にしなあかんこと一杯で、ちょっとしんどい腹黒に、ポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:+゚(´^ω^`)+゚
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック