チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年03月09日 (日) | 編集 |
今年は行きたいとこが沢山あるんですよ。
つっても3ヶ所ですけど。

一つは墓参りで高知、これはもう決定ですよね。
去年行けなかったんだから行っとかないと、パパが可哀想だし道も忘れそうだし。

後は伊勢旅行と南紀白浜アドベンチャーワールド。
ぐるっと周って伊勢から白浜に、或いはその逆でもいいんですけど、一度で行っちゃうのもありなんですけど、基本は別々の方が疲れなくていいですよね。

そろそろ行く日を決めたいと思ってるんですけどね~。

ネックは旅友なんですよ。
まあ、伊勢旅行はまだしもアドベンチャーワールドは誰かと一緒にいって、たくさん写真を撮って欲しい、はいここ重要なんで文字大きくして色変えとくぞ~。

動物と戯れる自分の写真が欲しいなんて、デブでブスなのに行けませんか~~ε≡≡(藁◎>艸<)o
でも欲しいんです。
年賀状なんかホントは馬と戯れてる自分とか、蛇を首に巻いてる自分とか、干支にちなんだ自分画像を入れたいくらいなんですけど、公序良俗とか「それなりの人はそれなりに」って言葉を知ってるんで自制してる訳なんですよ。

誰か旅友したい人いませんか~~。
こちら文句の多い独身アラフォー女です。




我が家のローズマリーです。
花壇に植えてるのは雪で倒れてたけど、私の部屋の前にある分は元気なんです。

140308-我が家の花ローズマリー-1

ホントはもっと青味がかってるんですよ。
写真で見るとどうしても紫がかってるようになっちゃうなあ。

140308-我が家の花ローズマリー-2

140308-我が家の花ローズマリー-3

140308-我が家の花ローズマリー-4

140308-我が家の花ローズマリー-5


やっぱまた一人かなあ、気楽でいいけど寂しいのよ、元気出せのポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
ひえ~(゚д゚)
ジェ・ジェラルド・バトラーですか?濃すぎ( ゚д゚ )クワッ!!

私、最近欧米人と立て続けに友達になってます。オンライン上ですが…。

腹黒烏龍茶さんフェイスブックやってるんですよね。
あそこ、出会えますぞ(ΦωΦ)フフフ…
2014/03/09(Sun) 19:40 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
え~、出会える?
私フェイスブックやってるけど全然出会えてないよ~~~。゚(°´Д`°)゚。
どうやって?
私も欧米人と仲良くなりたい~~!

良かったらやり方教えて下さいΣ人≧δ≦;)
2014/03/10(Mon) 18:19 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/10(Mon) 19:17 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんわ
早速やってみます。
友達出来たらいいなあ。
2014/03/10(Mon) 22:28 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック