チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年03月17日 (月) | 編集 |
荒山公園に梅見に行った記事の最後です。

黄色い風車の下で一休みした時のものです。
枚数を制限しようとは思ったのですが、どれも超可愛くてできませんでした。

140312-風車の下で-1

「ガンバの冒険」の白いイタチみたい…
いや、超可愛いことには変わりはないのですけどね。
140312-風車の下で-2



夏の気温が上がる一方の近年、ようやくエアコンを入れる決心がついたのですけど、エアコン入れるには窓を嵌め殺しにしないといけないことを思い出しました。
あるいは、2000冊近い本(漫画70%)が入った本棚を動かすか…ムリムリムリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なので、予算計上していた分(自分の中でね)は13年ほど使い込んだスクータの買い替えに使うことにしました。
銀ちゃんを乗せて連れまわりたいので、銀ちゃんの事も考えて↓のスクータにします。
140317-スクータ-1

駕籠付きはやっぱ見た目悪いですよね~~|||(-_-;)|||
駕籠ついてないとホンダDIOなんですよ。

この籠に銀ちゃん乗せたら銀ちゃんも楽だろうって思って。
140317-スクータ-2


4月までに納車してもらう為に色は「スウィートバイオレットメタリック」
好みじゃないです。
でも仕方ないです。
白という選択もあるのですが、そっちよりはいいかなって。


140312-風車の下で-3

140312-風車の下で-4

140312-風車の下で-5

140312-風車の下で-6

140312-風車の下で-7

140312-風車の下で-8

140312-風車の下で-9

喉が渇いたね、お水を頂きます。
140312-風車の下で-10

気持ちのいい天気、気持ちのいい風でした。
140312-風車の下で-11

140312-風車の下で-12


よっしゃ銀ちゃん!
この夏は新車でブイブイ走り回ろうぜ(*≧∀゚)V☆、のポチをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック