チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年04月07日 (月) | 編集 |
お久し振りです。
皆さんお健やかに過ごされておりますでしょうか。

私の方は目がまだまだですが、ちょいとは更新したくて(^_^;

年度末に年度初め、まだ仕事でも目を酷使するので完全に再開はできませんけど、たまにはいいですよね。
貯まってる画像もどうしてもアップしたいものもありますし。


最初はだんご庄のだんご、私的には日本一美味しい団子です。
日持ちしないし、どこでも売ってるものでもないので中々食べれないのですが、友達が買ってきてくれたので嬉しくって〃〇(≧∇≦)〇ゞ
140407-だんご庄のだんご-1

140407-だんご庄のだんご-2

とっても美味しいので、もし奈良に行って見つけたら絶対食べてください!


そして鴨さん。
餌を投げるとわらわらと集まって来はります。
140407-船渡池の鴨-1

140407-船渡池の鴨-2140407-船渡池の鴨-3

争って食べるけど、決して近くには寄らないんですよね~~。
人の近くに投げると、人が去るまで待ってる。

140407-船渡池の鴨-4

この鳥さんは全然寄って来てくれませんでした。
いつもパンあげてる叔母ちゃんだったら来るのになあ。
140407-船渡池の鴨-5


こちらは種類が変わってカルガモさんです。
カルガモさんは渡らずにずっと船渡池にいるので人間慣れしてて、ずっと近くに来ますけど、それでも触れるほど近くには来てくれません。
140407-船渡池公園の中の鴨-1

公園の中の湿地みたいなとこでよく餌を食べてるんですよ。

140407-船渡池公園の中の鴨-2

140407-船渡池公園の中の鴨-3

140407-船渡池公園の中の鴨-4

140407-船渡池公園の中の鴨-5

140407-船渡池公園の中の鴨-6

140407-船渡池公園の中の鴨-7

張り切ってパシャパシャ撮ってたら、ガンつけられちゃいました。
140407-船渡池公園の中の鴨-8


またできるだけ近いうちに更新したいです。
次は銀ちゃんの近況(いつもとかわらんけどね)もね。


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お団子おいしそう(。・ρ・)ジュルきなこ好きなんです。
(食べられませんが、想像するだけで幸せになります)

そして鴨、おばちゃんキャラですね(。ゝ∀・)ゞ
ナイスっす!
2014/04/08(Tue) 20:00 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
このお団子一玉がすごく小さいんですよ。
だからいくらでも食べれる感じがする。

一度試してもらえるといいのになあ、病み付きですよ。
2014/04/08(Tue) 22:27 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
お団子。美味しそう。。

ちょっぴり 浅草のきび団子風?

食べてみたかったなああ。。
2014/04/09(Wed) 11:38 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
浅草のきび団子って美味しいんですか?
食べてみたいなあ( ̄¬ ̄)ジュル

ホントに機会があれば逃さず食べてください!!

洋菓子のきな粉風は全く興味を持てないのですが、和菓子のきな粉物は軒並み好きです。

2014/04/10(Thu) 23:06 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
目はどうだい?
ましなってるか?

あの団子美味しいよな~
うちも大好きやわ!
2014/04/13(Sun) 20:33 | URL  | 大学の友人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック