チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年04月12日 (土) | 編集 |
お久し振りです。
桜の花の画像もアップできないうちに桜の時期が過ぎてしまいました。
心なしか今年は花桃の話もよく聞くような気がします。
流行って来てるのかしら…?

自虐ネタを一つ。
久し振りにジーンズを穿いたら、前はぶかぶかだったのに、きっつきつになってて凹みました_l ̄l●lll ガクリ・・・


鴨さんに餌を上げた日の銀ちゃんです。
140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-1

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-2

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-3

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-4

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-5

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-6

140412-銀ちゃん散歩鴨さんの時-7

母に
「(気候が)暑くなってきたし、見目が暑苦しいから、銀ちゃんそろそろ散髪したい」
と言われました。

まだ寒いやろ~~。
今年は長いままで行くつもりだったのに。
費用は母が出してくれるというのですけど、まだ渋ってます。

まだまだ早いですよね~~~?


140412-銀ちゃん布団-1

140412-銀ちゃん布団-2

140412-銀ちゃん布団-3

140412-銀ちゃん布団-4

あったかいお布団やこたつで寛ぐ銀ちゃん。
つい先日までこんなだったのに~~。


テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック