チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年04月18日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

今日はお風呂編。

いろんな形のお風呂とかお風呂用具が展示されてました。

140417-風呂-1

140417-風呂-2

140417-風呂-3

140417-風呂-4

これは移動シャンプー台ですね。
美容院でも客を動かさずにシャンプー台動かしてるとこ見たことがあります。
140417-風呂-5

140417-風呂-6


これは風船みたいに膨らまして歩く練習するんですって、足の悪い人ようだけど使うまでの設定がめんどいんです。
140417-歩く練習-1

140417-歩く練習-2

介護食もたくさんありました。
試供品んくれようとしたけど、重くなるしもらいませんでした。
140417-食-1

その他のものです。

これは握らせておくやつですね。
140417-雑-1

140417-雑-2

140417-雑-3

140417-雑-4

車椅子に乗ったまま菜園が作れるセット。
訓練の一環としては幅とりすぎでは?
140417-雑-5

台湾からだそうです。
紙おむつもパッドも1種類しかないんですね。
140417-雑-6

140417-雑-7

ノルディック用の杖ですね。
ノルディックが何ぞやというのは職場の上司が説明してくれました。
歩くのが楽なんだそうですよ。
140417-雑8


次回で終わりですが、番外みたいなもんになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック