チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年04月21日 (月) | 編集 |
「バリアフリー2014」に行って来た最後の記事です。
番外編ですけどね。

まずは私とは切っても切れない

中庭にはテーブルが何組も出ていて、来展者が食事できるようになってました。
でそこに出てた屋台の一部です。
高い~~~、そして少ない~~。

140417-お昼ご飯-1

ご飯もお肉もほんの少ししか入ってないのに、ステーキ丼で1500~1800円、ええ~~~。

140417-お昼ご飯-2

カツカレーとハーブソーセージ、これで1000円ですよ。
腹黒には全く足りないよ~~。
140417-お昼ご飯-3

後で会場廻ってて気が付いたのですけど、屋根のある回廊部分に普通の値段の出店もあったんですよ(;>_<;)ビェェン
イベント会場とかの屋台って嫌い!
高いくせに量が少なすぎるわ~~。


会場では1店舗だけワンコの介護品を展示してました。
140417-わんこの介護-1

ホントの意味でのエリザベスカラーですよね、可愛い。
140417-わんこの介護-2

140417-わんこの介護-3

銀ちゃんに着けたらゴージャス間違いなしだわ!!
フリルも着けて~~o(〃'▽'〃)o♪


そんな銀ちゃんにエリザベスカラーじゃないけど、こんなことして遊んじゃいました。
1404たまにはこんな銀ちゃん-1

1404-たまにはこんな銀ちゃん-2

1404-たまにはこんな銀ちゃん-3

1404-たまにはこんな銀ちゃん-4

う~~ん、どんな格好しても銀ちゃんかわゆす~~~RAVU━(≧д≦*)━!!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ああいう場所は案外高いんですよね。
私も昔物産展とか、そういうの参加してたけど、
普段なら絶対買わない2000円のお弁当とか買ってました(*´σー`)

最近食イベントなども多いですが、きっとみんなお財布のひも緩めてるんだろうなあ(*'ー'*)

いや、バリアフリー展でしたね(汗)

くららの前にジュリーというマルチーズを飼っていたんですが、
あの子が皮膚病にかかった時エリザベスカラー付けました。
プラスチックのですが…。

最初は面白がっていたけれど、結局治ることなかったので、
悲しい思い出です(´;ω;`)。

こんなコメント残してごめんなさい(泣)
2014/04/21(Mon) 19:39 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
こんばんわ。

ジュリーちゃん虹の橋をわたっちゃったんですね。
きっと可愛かったろうに、残念です。

エリザベスカラーはプラスチックでも絵柄のついたのを最近見ました。
でも布製の方が温もりのある感じでいいですね。
2014/04/22(Tue) 23:38 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック