チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年04月26日 (土) | 編集 |
エリカ買っちゃいました。
育てても1年持たない花の一つなんですよね。
でも可愛いし、ドイツのエリカ街道いつか行ってみたい。
140426-エリカ-1

お隣さんのお花も綺麗です。
140426-お隣の花-1

140426-お隣の花-2

140426-お隣の花-3


銀ちゃんは暇さえあれば(つーか四六時中暇だけどさ)日向ぼっこさせろとうるさいです。
気候が良くなってきたからねえ。
今日、今年初めてのバラも咲いていたのですが、撮るのに難しい所だったので写真はパス。

140426-ベンチで日向ぼっこ-1

140426-ベンチで日向ぼっこ-2

140426-ベンチで日向ぼっこ-3

前回のブログを更新した日に風邪をひいてしましまして、本当は翌日に天王寺で美術館巡りのはずだったのにダウン|||(-_-;)|||
ゴールデンウィーク前に行っときたかったのに~~。

で、明日休みなんですけど(日曜休みは久し振り)、どうせこれからゴールデンウィークでどこも連日混むから、日曜だけど行ってしまおうか、悩んでます。
阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」は29日まででそれにも行きたいし。

140426-ベンチで日向ぼっこ-4

140426-ベンチで日向ぼっこ-5

あったかい日は亀さんも甲羅干ししたいのです。
随分以前の画像ですけどね。
140426-頑張る亀さん-1

140426-頑張る亀さん-2

140426-頑張る亀さん-3

140426-頑張る亀さん-4

明日具合が良ければいくってことでどうかな?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック