チワワの小太郎と野菜と花と…
2014年05月11日 (日) | 編集 |
苺が収穫出来てきました。
今年は大きいのが多いです。

140511-26年苺-1

今年は大きめの鉢に1苗とか植えたからか、粒が大きいのが多いです。
ありがとう苺ちゃん、
ただ、酸っぱいのも多い気がします。
粒の大きいのはそうでもないのですが、少し小さくなると酸っぱいですね。

140511-26年苺-2

140511-26年苺-3

続々と赤くなっていきます。
形が悪いのは冷凍してジャムにすればいいよ、と母にはいうのですが、練乳かけて全部食べてるようです。


我が家の王子銀ちゃんはマナーもきちんと守ります。
ウンコは持って帰りますよ。
140511-銀ちゃん散歩-1

140511-銀ちゃん散歩-2

140511-銀ちゃん散歩-3

で、カラスにお尻狙われてます。
デブなのできっとおいしそうに見えたのでしょう。

140511-銀ちゃん散歩-4

カラスの赤ちゃんって全然可愛くないんですよね。
近所のおじさんがしばらく買っていたことがあるのですが、餌を食べる時にお口を開ける姿にかわいらしさはみじんもありませんでした。
因みに餌はドッグフード。
ふやかしもせず一粒一口で、うん、全然楽しくない餌やりでしたね。

140511-銀ちゃん散歩-5

140511-銀ちゃん散歩-6

140511-銀ちゃん散歩-7

もっと大きい鳥もいるので、気を付けないとね。
何せ銀ちゃんおデブだから。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック