チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年05月12日 (月) | 編集 |
皆さん昨日の母の日はどのようにお過ごしでしたか?

私は普通にスルーしてしまいました。
昨夜は夜勤だったのですが、夜中に思い出しました。

事前に何もしなくていいとは言われてたのですけど、でも少しは何かしようと思っていたのですけど、綺麗に忘れてました。

折角なので少しは花を

140512-我が家のヨハンシュトラウス-1140512-我が家のヨハンシュトラウス-2

140512-我が家のヨハンシュトラウス-3


母よ、苺と空豆を心行くまで食べてください。

140512-我が家の桜草-1

140512-我が家の桜草-2

140512-我が家の桜草-3

140512-我が家の桜草-4


ところで日々こき使っている母も今年で75歳です。
耳が遠くなってきて、TVも大音量になるし今まで普通にしてきたやり取りが、上手く聞こえないようになってきました。
近々無理やりにでも連れ出して補聴器を作ってもらいます。

最近呼んでもすぐに来なくなった銀ちゃん。
140512-銀ちゃん散歩じゃないよ23おうちの周り-1

140512-銀ちゃん散歩じゃないよ23おうちの周り-2

140512-銀ちゃん散歩じゃないよ23おうちの周り-3

140512-銀ちゃん散歩じゃないよ23おうちの周り-4

そのくせ夕飯では母の落とした唐揚げを素早くゲット(;゚σ゚)

デブのくせに~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック