チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年06月18日 (水) | 編集 |
本当にお久し振りです。
何の予告もなく長期ブログをお休みしてすみません。
実は先月の19日に急な腹痛で緊急入院しまして、今日までずっと病院にいました。

今日は退院したわけではなく、退院前の試験外泊で自宅に戻って来ています。
それで取り急ぎブログにお休みの理由をアップしているわけです。

140618-めだか-1

140618-めだか-2

腸閉塞だったのですが、ちょっと稀な形の腸閉塞でお医者さんも病名をつけるのに悩んでおられました。
へその緒の残骸の穴に小腸が入り込んで閉塞したもので、へその緒と言えば外の世界につながる場所でしょ。
私の小腸は、私の暴食やストレスに苦しんで新しい世界に行きたかったようですね。
ごめんね小腸、これからは大切にするよ。

通常の閉塞の様には治らなかったので開腹して小腸も切りました、それで入院が長引いたんですよね。
切らなかったらもっと早く退院できたんですが、今もお腹が痛いです。
外の傷が治っても、お腹の中の傷はそんなにすぐには治らないようです。

140618-日向ぼっこ銀ちゃん-1

140618-日向ぼっこ銀ちゃん-2

140618-日向ぼっこ銀ちゃん-3

140618-日向ぼっこ銀ちゃん-4

140618-日向ぼっこ銀ちゃん-5

明日また病院に戻りますが、具合が良ければ近日中にも退院したいです。

それでは皆さん、今後ともお見捨てなくお付き合いください。
読めずに溜まった記事は、自宅療養中にまとめて読ませて頂きます。

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ( ;∀;)
大変でしたね。そんな大病を(泣)
でも大病を乗り越えた先にはきっといいことが待ってますよ!

きっと以前とは世界が違って見えますよ!

銀ちゃんは…、お変りなく…、ちょっとまた丸くなったような♪~( ̄ε ̄;)

とにかくお大事に(;_;)/~~~
2014/06/18(Wed) 19:35 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
元気なったら、お茶&ご飯しようぜ~

無理するなよ!
2014/06/18(Wed) 21:57 | URL  | ひろちゃん #mQop/nM.[ 編集]
PHiRo 様
ありがとうございます。

ホントしんどい思いしたからいいことがあるといいなあ。
銀ちゃんは減量食を嘲笑うかのように痩せません。
量だって少ししかあげてないのに!!
しかもご指摘通り丸くなってるし。
2014/06/18(Wed) 22:20 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ひろちゃん
うん、普通に食べられるようになったら、トルコ料理かどこかエスニック料理連れてって~~。
2014/06/18(Wed) 22:30 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
ありゃりゃりゃりゃ。。。

大変だったのですね。びっくり。

私も、もう20年ほど前になりますが
腸閉塞になりましたよお。

私はお薬でなおったので 切らずに済みました。

検査がとってもいやだったのを思い出しました。

切ったなんて。。。よっぽどひどかったんだろうなああ。。

おだいじにしてくださいなあああ。
2014/06/19(Thu) 07:36 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
そうなんですよ。
最初は先生も楽観的だったんですけどね。
しんどいのに連日レントゲンやらCTやら検査されたことですね。

ホント健康は大事ですね。
2014/06/19(Thu) 10:05 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック