チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2014年06月24日 (火) | 編集 |
気候が熱くなってくると途端に銀ちゃんは冷たくなって、私のとこにも母のとこにもお愛想程度しか来てくれなくなるのですけど、この頃違うのです。
銀ちゃん的にはもうずいぶん暑いだろうに、自主的に私のところにきてくれるんです。
そしてよくあるのが私のお尻に自分のお尻をくっつけて寝る。

しあわせ~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

140624-銀ちゃんお散歩-1

140624-銀ちゃんお散歩-2

TVとか観てても、気が付いたら銀ちゃんがすぐ傍にいるんです。
一度体で踏み潰しかけましたよ。

140624-銀ちゃんお散歩-4

140624-銀ちゃんお散歩-5

140624-銀ちゃんお散歩-6

140624-銀ちゃんお散歩-7

140624-銀ちゃんお散歩-8

140624-銀ちゃんお散歩-9

でもその理由は分かってるんです。
私が突然いなくなったから。
家を出る時はいつも銀ちゃんに行ってくるよっていって出るし、大抵翌日には戻ってくるしね。
1ヶ月も家を突然空けるなんてないもんねえ。

140624-銀ちゃんお散歩-10

140624-銀ちゃんお散歩-11

銀ちゃん心配かけてごめんね、もう黙って家を空けることはないから安心してね。
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうなんですね。
不安や寂しい思いをさせてごめんねというのもありますが、
そういう態度をしてもらえると、思わず嬉しくなっちゃいますよね。
2014/06/25(Wed) 07:09 | URL  | chiriku #-[ 編集]
chiriku様
私の入院中は母にべったりだったようです。
母がいるから寂しくないだろうと思っていましたが、そうでもなかったようで、べったりしてくれるのは嬉しいけど、やっぱりちょっと申し訳ないですね。
2014/06/25(Wed) 18:28 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
こんばんわ(・∀<)ノ
わんこって具合が悪いひとのことがわかるらしいです。
あと悲しんでいるひともわかるとか。

くららも私が具合悪かったり、泣いたりしてると、ずっと私にくっついています。(でも大抵邪魔です)

銀ちゃんも、もう二度とおいてかれるか、という気持ちと、
腹黒烏龍茶さんのことを守っているつもりなんですよ(*˙╰╯˙*)

わんこって人間の味方だから❤

くれぐれもお大事に!
2014/06/25(Wed) 19:14 | URL  | PHiRo #-[ 編集]
PHiRo 様
やっぱり銀ちゃんが傍にいてくれると気分が違いますね。
ふっと視線を横に向けるといつの間にかいたりするんですよ。
めちゃ可愛いlove(≧ε≦)love
2014/06/25(Wed) 22:32 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック